夏の思い出・・・

またまた、久しぶりの更新です。
恥ずかしいやら、情けないやら・・・・どうぞ笑ってください!

今年の夏は、高山~白川郷、能登までドライブ旅行に行ってきました。
私は、初めての場所ばかりで楽しかったです。
家族+犬2匹、とっても楽しい、珍道中でした~

高山の朝市にて、
d0104166_1254217.jpg



白川郷では、暑くて犬たちはダルダル~
d0104166_12565920.jpg



能登では、綺麗な海と夕日、美味しい食べ物に恵まれ、とっても幸せ気分♪♪♪
ウルール「海の水ってしょっぱいワン!私はちょっと苦手だワン」d0104166_1311754.jpg

ムサシ「僕は海に飛び込んだよ!泳ぐの楽しいワン!でも、びしょびしょでゾンビみたい・・・なんて言わないで」d0104166_1324747.jpg

d0104166_138755.jpg


d0104166_1391755.jpg



ウルール&ムサシ「私も僕も、疲れたよ~!えっ?布団に寝ちゃいけないの?だって、こんなに気持ちいいんだもん、ウトウト・・・・もう駄目、起きれない・・・・おやすみワン・・・ワン!」
d0104166_1317439.jpg


楽しい楽しい、旅行でした。いつまでも、みんなで出かけられますように!!!

さて、次の更新はいつになるのでしょう!?
[PR]
by hiromi-rose-cat | 2009-08-30 13:20 | お出かけ


毎日、笑顔で暮らしたい


by hiromi-rose-cat

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
趣味
ガーデン
バラ
ペット
グルメ
お出かけ
家族
友達
自己紹介
未分類

以前の記事

2010年 07月
2010年 06月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 04月
2008年 01月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月

フォロー中のブログ

ナイル商会
DECOクレイクラフト ...
Lupinus Gard...
ぺぱーみんとぐりーん。
とみた酒店 「みちくさ」...

お気に入りブログ

最新のトラックバック

博物記(夏ー13) 赤条..
from ナイル商会
こんなモノ見~つけた♪(..
from ナイル商会
青い釣り鐘草…博物記(春..
from ナイル商会

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧