人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

久しぶりのブログ・・・
何となく、更新しています。
ブログを休んでいたこの約5ヶ月!いろいろなことがありました。
まずは、ラッキーの死・・・最後の1週間は壮絶な看病の日々でした。
今でも、思い出すと胸が痛みます。(9月17日星になりました)

そして、子犬を迎える・・・ラッキーのいなくなった我が家は、
何か物足りなく、娘たち、特に長女の様子がおかしい・・・・・・
私の希望が一番ですが、ライフボートの会の里親譲渡会に行くことになりました。
そこで出会ったのが、mix犬の子犬、1.5ヶ月のウルールでした。
ダルメシアン?と思うような、白地に黒のぶちぶち・・・・・ころっころして可愛い~
でも、娘たち・・本当はその隣のサークルにいた、茶色の柴mixの子犬達がお気に入りだったの!ただ、その子犬達を希望する家族も多くて、私達は断念!
誰からも希望されていなかったウルールを譲り受けることになったのでした・・・。
実際、その時は私も不安でいっぱい!子犬は可愛いけど、可愛いだけで育てられるのだろうか?
噛み癖がついたらどうしよう・・・無駄吠えするようになったら・・・・・近所迷惑。
可愛いだけに、私の責任重大だぁ・・・・・
必死で、しつけしました。そして、家族でたくさん可愛がりました。
そして、今5ヶ月になり、とってもいい子に成長しています。
ウルールの様子は、娘のブログで紹介しています。(Happy go lucky)
毎朝夕の散歩は、主に私の役目・・・今では、散歩友達もでき楽しみになっています。
ラッキーにしてあげられなかったこと、ウルールにはたくさんしてあげています。
ラッキー、ごめんね!怒らないで、虹の橋で待っててね~!

そして、昨年の大イベント、tomokoのバレエの発表会がありました。
12月24日、クリスマスイブに発表会?だったのです。
年末の仕事が忙しくなる中、発表会の準備が始まり・・・嵐の予感が・・・・
何だかんだありましたが、無事、tomokoは踊りました!
今回は4曲、そして初めてのバリアション、パリの炎を一人で踊りきりました。
tomokoの踊る姿を見て、思わずこみ上げてくるものが・・・・・
会場からの大きな拍手、本当にありがとうございました。

そんなこんなで、年末は大忙し!
年始も2日からお仕事・・・正月気分は半減だぁ!(毎年のことですが・・・)
今日も、これからウルールのお散歩です♪ボール遊びが得意です!

次回は、ウルールの写真アップしたいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
by hiromi-rose-cat | 2008-01-05 07:15


毎日、笑顔で暮らしたい


by hiromi-rose-cat

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
趣味
ガーデン
バラ
ペット
グルメ
お出かけ
家族
友達
自己紹介
未分類

以前の記事

2010年 07月
2010年 06月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 04月
2008年 01月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月

フォロー中のブログ

ナイル商会
Rose Works 2
Lupinus Gard...
ぺぱーみんとぐりーん。
とみた酒店 「みちくさ」...

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧