人気ブログランキング | 話題のタグを見る

免許証

昨日、長女が普通免許証を取得した。
やっと・・・・です。教習所に通い始めたのが1年前!
卒業期限ギリギリまでかかり、何とか卒業したのが昨年11月!
それから3ヶ月、やっと試験場に行き合格!免許証をてにすることができた。
親として今まで1年余り・・・やっと、ほっとした!
こんなに時間がかかるとは、実際思ってもいなかった。
もうとっくに取れている頃と思っていた。
呆れるほど呑気な娘だ。
私の中では、今の時代、大学卒業と免許取得が親の責任と考えています。
あと2年大学に通い、卒業してくれたらとりあえず子育て終了!
まだ、2人残っていますが・・・
それにしても、子供を1人前にするにはお金がかかりすぎる!もう少し、安くならないかな~と思う今日この頃です・・・
by hiromi-rose-cat | 2007-02-14 08:40 | 家族


毎日、笑顔で暮らしたい


by hiromi-rose-cat

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
趣味
ガーデン
バラ
ペット
グルメ
お出かけ
家族
友達
自己紹介
未分類

以前の記事

2010年 07月
2010年 06月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 04月
2008年 01月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月

フォロー中のブログ

ナイル商会
Rose Works 2
Lupinus Gard...
ぺぱーみんとぐりーん。
とみた酒店 「みちくさ」...

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧